香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

街角に出て人生相談うけてみたら!!2023年11月09日



Tik Tokの撮影やって、最初は今はやりのなーぜ
なーぜなんかをやってみたけど、なんかしっくり
こなくて再生回数も伸びず、止めようと思ってた。

一緒にやってるディレクターに私がやりたいのは

  若者の本気スイッチ入れたい!!

という話をしたら

彼から
では街に出て若者のお悩み相談受けましょう!!!
という話になった。

え~~ほんまに そんなことできるのかと思って
いたら、彼は学生時代に夜客引きでアルバイトし
た経験があるそうで、相談者は私が探しますから
行きましょう!!  ということになる。

私もやったことない事に挑戦するのは大好きなの
で、やるだけやってみるかとダメもとで丸亀町グ
リーンに出てみた。

すると知り合い二人くらいに奇遇に会って応援さ
れたので弾みがついて、その後に彼が見つけてき
た17歳の女子高生二人の恋愛相談と19歳の男性
の就活相談をリアルに受けて、動画にも撮影させ
てもらった。

彼らも帰るころにはやる気スイッチONになった
ようで、ありがとうございました。と言って帰っ
ていった。

こちらも爽やかでスガスガしい気分になれて楽し
かった。再生回数も3倍くらいになったので、い
い感じ!! 

先々週の木曜日にも出かけて女子高生二人の恋愛
相談を受けた。

そして、今晩7時にも丸亀町グリーンに出かけて
いくので、良かったらお立ち寄りを!  もちろん
無料でやってますから、お気軽にどうぞ!!

        相談の様子は下記から見てね ☟