香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

成婚した兄に次いで弟さんがご入会!!2023年11月16日



お母様からの紹介で入会し成婚退会され、今は
お子さんが二人いて幸せに暮らしている男性が
いる。

先日、お母様から弟さんが結婚していないので
お世話してほしいと連絡があり面談させてもら
った。ありがたいことだ。

お仕事も安定したお勤め先で結婚にも前向きで
一日も早く身を固めて家族を作りたいと思って
いるとのこと。すぐに入会が決定した。

長いこと相談所をやっているが、兄弟でのご入
会ははじめてかもしれない。

現在は県外にお住まいなので、まずは現在お住
まいの地域で活動してもらおうと考えている。

兄弟の家族が賑やかに実家に集えるよう、ご紹
介者のお母様の期待に応えたいと思っている。