香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

祭りの賑わいサイコー !!2023年11月20日



昨日は30年くらいイベントの企画をさせてもらって
いる川崎重工さんの坂出工場 工場祭が開催された。

昨年はテツ&トモさんがメインゲストで開催されたが
一般公開はされず、工場関係者のみの参加だった。




今回のメインゲストはミスターシャチホコさん、それ
に黒川 遼マジックショー シンガー 工場関係者の
バンドに能舞と盛りだくさん。しかも一般公開なので
昨年をはるかに上回る来場者で大いに盛り上がった。



最後のシャチホコさんのステージでは、アンコールに
応えてサザンの渚のシンドバッドで手拍子と掛け声で
会場が一体となってサイコーだった。



フードコーナー 子供体験コーナー 工場祭運営
スタッフの皆さん ステージイベントスタッフ
タレント、そしてお客さん 夫々が集い作り上げ
る祭りの雰囲気がとても心地よかった。

その日は、最後にマリッジコミュニケーションの
会員さん同士のお見合が国分寺シカであった。

しかも女性は初お見合い。お立会いしてすべての
お勤め終了。なんと12時間くらい動いてたけど
不思議と疲れてない。

楽しい事やってると体も喜んでるんだな きっと

ああ サイコーに面白い1日だった。