香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

男の勘違いと女のかまってちゃん!!2023年12月09日



先日、交際中の女性に、現状を訪ねてみると

彼からのラインが、朝 昼 晩 と毎日届き
それに、どう答えようかと困ってしまってい
る!!  との返事。

しかも、そのラインが

おはようございます

こんにちは

こんばんは

ではじまり、その日起きたことが書かれてい
るワンパターンで何にも面白くないそうだ。

それから1週間後に彼女から、疲れ果てたの
で交際を終了したいとの連絡があった。

あまりに日にちのあくラインも自分に関心が
ないのかと思われるし、あまりに頻度の多す
ぎるラインは、相手を戸惑わせてしまう。

お相手のことを理解していないはじめの頃は
次に会う日程と内容などの確認くらいで、会
ってから色々と話す方がいいようだ。

気心が知れてくれば、少し気持ちの入った内
容のラインを送ってもいいと思う。

また、自分の気持ちばかりを長文で送る男性
がたまにいるけど、これは気持ち悪い (笑)

また、女性のかまってちゃんは男性にとって
は重い(笑)

要はバランスが肝心だ !!