香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

新ユニフォームTシャツ完成!!2019年08月10日



暑い日が続きますね。

私どもでは、猛暑対策のために1年前
にマリッジコミュニケーションのオリジ
ナルユニフォームTシャツを作りました
が、これは大正解だったと思います。

夏の暑さを乗り切るにはTシャツが一
番です。汗をかいたらすぐに着替えれ
ばいいいし、何を着ようかあれこれ考
える必要もない、本当に便利です。

しかも、これを来て外に出れば動く広
告塔にもなってくれます。

さらにホテルなどのお見合いに行き時
にはサマージャケットをすっと羽織れば
それなりに様になります。

一枚で何役もしてくれる優れものです。

それなのにオリジナルで一枚3000円
でできるというコストパの良さ。

今回は同じデザインでは芸がないので
裏のデザインを、今期から目指すべき
コピーに変更しました。



今まで以上に会員さんと向き合い、より
成婚率を高めていく業師を目指したいと
思います。