香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

20年ぶりの再会とラジオ出演2020年06月13日



私が20年くらい前に広告のコンサルタントをして
いて、東京でよくセミナーを開催していた時期が
ありました。その時にセミナーに来てくれて知り
合いになったのが中村隊長さんです。

中村さんは地球探検隊という世界約70カ国を旅し
ながら22年間旅行会社を経営していました。
しかし、2018年10月残念ながら会社倒産・自己
破産してゼロリセットからの人生を再出発。

2019年の令和元年、3度目の結婚、3冊目の出版
3人目の子供誕生と波乱万丈な人生を歩む58歳の
タフガイです。

そんな中村隊長からライフワークで毎日放送して
いる中村隊長 Radio Go!という番組に出てくれな
いかとオファーがありました。

こちらも願ったり叶ったり、20年ぶりの再会と差
しでの初めてのトークを楽しみにしていました。

先日録音をzoomで行ったのですが、懐かしいや
らおもろいやらで、あっという間に1時間が過ぎて
いました。

ガキのように夢ばかり語るいかれたおやじ二人の
時間は格別でした。

中村隊長、夢の旅への時間を与えてくれてありが
とうございました。

 ☆番組は下記からお聞きいただけます。
  ↓    ↓     ↓
 https://voicy.jp/channel/1049/83995