香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

愛され女子になろう会 !!2020年12月18日



来年の1/17(日)の14:00から国分寺 シカ
2F談話室で一般社団法人かがわ結婚推進協会
主催  女子のためのお悩み相談室

  「愛され女子になろう」

が開催されます。

国際コーチング連盟認定コーチ(ACC)
たまちゃんこと須田珠恵先生を招いて女子だ
けのぶっちゃけトークの会です。

こんな女子に、特におススメします。

★中々良い出会いがない。
★婚活に行き詰まっている。
★婚活に疲れた。
★仕事が忙しくて婚活とのバランスに悩んで
 いる。
★今の彼は何か違うと感じている。
★このままで良いのか…でも何をしたら良い
 のか分からない。
★仲間と一緒に婚活をがんばりたい。
★幸せになりたい。自分を変えたい。

子の会で悩みを分かち合い、自分の本心に
気付くことで、前向きに自信を持って婚活を
進められるようになってください。

  目指せ♡愛され女子♡