香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

男性も見た目が大事 ??2018年11月24日



最近女性が見た目でお見合や交際を
お断りすることが続きました。

出会い方でパーティやお見合で知り会
う場合、学生や会社で知り合う場合と
違って、内面を理解するまでの余裕が
なくて短期間に判断しなければならな
いので、どうしても見た目で判断されて
しまいます。

女性は男性の体系、清潔感やふるまい、
細かいところまで観察しています。

この引き算がマイナスになった瞬間に閉
店ガラガラで心を閉ざしてまいます。

やはり身だしなみと清潔感は必要最低限
だと思います。

ただ、当方の会員さんで体重が120キロ
強面の顔、スキンヘッド、容姿が今一つ
の男性陣も結婚していきました。

彼らに共通していたことは、男の本当の
女性に対する優しさがあったことです。

何があってもちゃんと家族を守り切るとい
う覚悟のようなものがありました。

その辺のところを女性がちゃんと理解して
結婚へとつながっていきました。

夫婦にとって一番大切なのは心の安定な
のだと思います。