香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

”ここまでやるか”お見合い写真撮影!!2021年02月22日



昨日は、新入女性会員さんのためのお見合い
用プロフィール写真の撮影をロケーションで
行いました。



専属のメイクさんに、綺麗にしてもらってか
ら場所を公園に移動して撮影開始です。

カメラマンも女性で、気さくな感じで話しか
けながら場所を変えて撮影しました。

はじめは緊張して、顔はこわばり体はロボッ
トのような動きをしていましたが、少しづつ
ほぐれて彼女本来の素敵な笑顔を見せてくれ
るようになりました。



カメラマンも寝っ転がったり、色々とカメラ
の位置を変えながらいいショットを引き出そ
うと懸命にやってくれていました。

約1時間、10箇所ほど移動して200カット以
を撮影しました。この中から彼女らしい魅
力的な写真を選択します。

おそらく彼女は人生で、これほど自分が主役
の写真撮影をしたことはないと思います。
ここから自分が主役の婚活、結婚へとスター
トしていきます。

その意識付けにも、 この "ここまでやるか
プロフィール撮影" は、いいなと思いました。