香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

一気に五人家族になった結婚!?2021年03月12日



先日結婚式の写真が、昨年成婚退会された
女性会員さんから届きました。

"結婚式を挙げたら必ず写真を送りますね"
と約束してくれていたのです。

そこには新郎新婦さんとお揃いのドレスを
着たお子さん三人計五人の笑顔いっぱい
の写真が写っていました。

実は男性はお子様を二人連れて、女性は
お一人連れての再婚だったのです。

最初は色々と課題もありましたが、子供た
ちを合わせると、とても仲が良くなり一気
に結婚へと進んいきました。

私はこの写真を見ると、とても幸せな気分
になれるので毎日見ています。特にお嬢ち
ゃん達の笑顔が可愛くてたまりません。

 私の幸せのお守りができました。

こんな幸せそうな家族づくりの一助になれ
たかと思うと喜びに堪えません。