香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

自分を変えたいとご入会 !!2021年03月16日



日曜日に30代の前半の女性がお二人入会され
ました。お二人はお友達で、一人の女性のご
紹介で入会してくれました。

紹介してくれた女性は、なんと県外からやっ
て来て、まだ1か月経っていません。

彼女は、数年前から仕事も生活も現状のまま
では、成長がないと思っていました。
その矢先に仕事先の後輩が東京に転職して行
きました。

これがきっかけとなり、自分を変えるために
環境を大きく変えようと、彼女は思い切って
転職して香川へやって来たのです。本当に勇
気と行動力と決断力のある女性です。

新天地で仕事と婚活に新たな気持ちで取り組
もうと入会してくれました。その甲斐あって
仕事先の人間関係もよく、新しい友達もでき
新生活が順調にスタートしています。

後は、私がパートナーとの出会いをサポート
させてもらいます。