香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

神社とコラボで婚活イベント開催2021年04月22日



なんとひょんなことから、ご縁ができました
白鳥神社さんの5/5春祭で縁結び占いやらせ
ていただけることになりました。



今年出た私の電子書籍 縁結びのお守り
「ゼロからはじめる婚活入門」の告知活動
を地域の要である神社さんとできたらいいな
と考えていました。



新聞で縁結びの絵馬を作られた白鳥神社さん
が気になっていたので、東かがわ市の芝桜富
士を見た帰りに参拝しました。





すると神社の招き猫 にゃんたろうが縁を
繋いでくれた神職さんとのお話しが、とんと
ん拍子に進み、春祭に縁結びブースを出店す
る運びとなりました。



五百円の絵馬を購入いただくと無料で縁結
び占いと婚活メイク診断 婚活相談がうけ
られます❣️

婚活メイク診断はマリッジコミュニケーション
のパートナーでメイクセラピストの上枝知佳さ
んが担当してくれます。



縁結び占いとメイク診断を受けてから、絵馬
に願いを書いて祈願してください。



由緒と格式のパワースポット 白鳥神社さん
ならあなたの願いが通じると思います。

5/5白鳥神社の春祭でお待ちしています。
他にも沢山の出店や催事があるので、ぜひ遊
びに来て下さい。

にゃんたろうとマスコットのみゃーまるもお
待ちしてますにゃ!!