香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

結婚38年目をささやかに祝う!!2021年10月12日



先週の日曜日の夜に結婚38年目のお祝いを
イタリアン トレジャーワン アッカで行い
ました。

結婚記念日は9月23日の秋分の日だったの
ですが、まん延防止法が9月末まであり、お
酒が飲めなかったので延期してました。

はじめは お任せオードブルでビールで乾杯


※これだけで、お腹が膨れました。

②野菜のオイル煮 

※カリっとしたフランスパンとの相性が最高

③牛タンの赤ワイン煮


※柔らかくてペロッといけます。

④パスタ 


※モチモチ感がたまりません。

最後は、デザートとコーヒ-で締めました。



約2時間ワインを飲みながら二人で語り合い
ながら料理を楽しみました。

思えば生まれて65年

妻とつき合って43年 結婚して38年 

子供が誕生して35年

帰郷して会社設立して33年


本当に、ここまでよくやってこれたと思いま
す。永い間、共に生きてきたので、様々な思
い出話がつきません。

楽しことよりも苦しかった時のことの方が後
で面白おかしく語り合えることに気づきまし
た。

たくさんの苦労を二人で乗り越えてきたから
こそ深い思い出として刻まれるのだと思いま
す。

ご褒美としてこういうおいしい時間を持てる
のだと思います。

これから、また新たな思い出が刻まれていく
ことでしょう。

年を重ねるということもまんざら悪くないで
すね。