香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

新規入会増え活況のプロフ交換会2021年10月30日



昨日のお昼からかがわ結婚推進協会の
プロフィール交換会が8社参加しオンライ
ンで開催されました。

プロフ交換会はリアルよりオンラインの方
がスムーズに進行できるし時間も短縮でき
るのですっかり定着しました。

今回は各社とも新規入会者が増えたので大
いに盛り上がりました。やはり新しい顔ぶ
れが増えるとお見合い数も増え会員さんに
もメリットがあり喜ばしいことです。

単独ではできない、この組織の強みを活か
してお見合い数、成婚数を伸ばしていきた
いと思います。



また、夜には先日行われた婚活マルシェの
反省会とお疲れさん会が、こちらもオンラ
インで行われました。

全体的には、はじめての開催だったが協会
の認知度を上げることができて成功だった
たという評価でした。

今後、この行事を協会のPR活動として捉え
毎年春に定期的なお祭りとして開催し定着
させていこうという話になりました。

結婚て、家族っていいな と思ってもらえ
ようなイベントにしていきたいと思います。

お祭り好きの私としては、ワクワクしてき
ましたよ。