香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

オートキャンプ場でBBQパーティ2022年05月04日



昨日はお昼から高松市内にあるオートキャンプ
場、クモンパークでBBQパーティを上枝知佳の
担当で女性5名男性7名の参加していただき開
催しました。



パーク内では県外県内からたくさんの家族づれ
が集まってBBQをして語り合い、子供たちがブラ
ンコで遊んだりして、とても自由で和やかな雰囲
気でした。



その中の一角で私たちのグループは参加者全
員で役割分担を決めてお肉を焼いたり、お米を
焚いてワイワイガヤガヤしながら盛り上がりま
した。





おかまで炊いたご飯がろ、なかなかおいしく炊
きあがったので、それを焼きおにぎりにしてみ
んなで食べました。お焦げもあり最高においし
かったです。



パーティ終了後に、ハートグラムのカード占い
を希望者にすることにしたら、殆どが残って受
けてくれました。



約3時間天気にも恵まれて、のどかなゴールデ
ンウイークの婚活パーティとなりました。