香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

15年ぶりの再会で交際はじまる!!2023年02月22日



マリッジコミュニケーションで1年ほど婚活され
ていた女性会員さんから

今年の2月末で、更新の時期になりますが、今回
は見送りたいと思います。

実は、今年のお正月 初詣で15年ぶりに高校時代
の同級生と偶然に出会い、彼とお付き合いするこ
とになりました。


という、うれしい知らせがありました。

彼女は本当に前向きに婚活に取り組んでおり、お
見合いやパーティ、勉強会も積極的に参加してい
ました。さらに、私のアドバイスも素直に受けい
れてくれてどんどん素敵な女性に成長していまし
た。

彼女の結婚への準備が整った時に、お相手が自然
に現れた感じがします。15年ぶりに同級生が現れ
るなんて奇跡、引き寄せたとしか思えません。

不思議なことに、彼女はマリッジコミュニケーシ
ョンの田村神社でのパーティで入会されました。

どうも彼女は、神様の縁に導かれているようです。
コツコツ努力している人を、神様はちゃんと見て
いてくれるんですね。良かった 良かった!!