香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

距離と時間を越えて繋がる楽しさ!2023年06月22日



2021年あたりから自分の意識に変化が生まれて
きた感じがありました。

なんか知らんけど、息苦しい社会になってきて
るなと思い、婚活も条件検索から入る固苦しさ
が気になっていました。

そこで、もっと素直になって自分らしく生きる
方法はないかと、色々と模索していました。

そんなアンテナを自ら立ち上げたら、今までと
は違う人との出会いがはじまりました。

それぞれが自らの人生の役割を自覚し、自律し
ながら自由に生きている人たちと繋がっていき
ました。

今年になってそれが、加速しています。

夢を叶える学校を15年運営する人

占星術で、覚醒を導く人

宇宙から届くコトバを伝えて、わがままに好き
勝手生きることを自らの人生で実験している人

笑いで社会を変えようとしている人

食物から心と体を変えたいと思う人


などなど、自分のやりたいことに素直に向き合
い楽しみながらしなやかに生きています。

そんな人たちとの出会いは、こちらの意識も高
揚してワクワクします。

自分の気持ちに素直に生きる人たちを、この目
で見て体感し、これからの私の役割は、

それぞれが互いの触媒となって双方が活性化す
る、そんな存在となり

一人一人が粒立って輝く、そんな社会にしてい
きたい !! 
    と気づかされました。

なんと大それたことを、おおこわ 

でも、やってみたい!!  

ずっと、今までそれでやって来たので、

やめられない とまらない おいらの素直な気持ち

です。(笑)