香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

二人続けて入会面談 !!2023年07月03日



昨日は、お二人の入会面談がありました。

お一人は2年ほど前に退会された女性が、再度
入会を希望されて来られました。退会の理由を
聞くと、その時は仕事と子育てで手一杯で婚活
が中途半端になると思って退会を決断されたそ
うです。

現在は仕事も子育てもひと段落して、これから
の人生を豊かなものにしたいと再入会されまし
た。以前と少しも変わらないことに驚かされま
した。お綺麗な方なので、ちゃんとやれば結果
はついてくると思います。

その後に、お母様から薦めらて30代前半の男
性が来られました。

彼の人生設計では、20代で結婚して30代では
子供が誕生している予定でした。人生はなかな
か思い通りにはいかないもんです。

また、彼は今までに婚活アプリで数人の女性と
お会いした経験があります。ただ、もう一度お
会いしたいと思える女性がいなくて、もう婚活
アプリはいいかな、と思ったそうです。

かなり本気スイッチも入っているようで、その
場で入会を決断してくれました。三代目の社長
修行をしている彼は、温厚で優しいタイプなの
で、ここに積極性が加われば鬼に金棒です。

自分の息子くらいの年齢なので、時には厳しく
時には励まし寄り添いながら1年以内の婚活卒
業を目指して同行二人で行きたいと思います。