香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

素直な人は応援されて幸せに!?2023年08月11日



自分がどうしたいのか どうなりたいのか

どんな家族を作りたいのか、はっきりしていなくて
相手のことばかり気にする人がいます。

そんな人は、顔が見えていないわかりにくい人と言
えます。お相手も何をしてほしいのかわからないの
で手も足も出ません。そんな人は、人との関係を深
く築いていくことが難しいと思います。

この前、お会いした女性は、ありのままの素直な気
持ちを、そのまま出すので、周りの人が自分にでき
ることで彼女を最大限に応援しようと思います。

だから、色んな人たちのサポートであれよあれよと
いう間に自分の思いが想像を越えて実現していって
います。

また、彼女がとても素直に喜んでくれるのでさらに
応援が加速するという相乗効果まで生まれています。

これから自ら幸せをつかむための秘訣は

 ありのままの自分で素直に生きる



これに尽きると思います。各自が自らの役割を知り
輝いて自然に人と繋がっていく、そんな新たな世界
を作っていきたいですね。