香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

手を繋ぎ買い物に行きたい!と60代女性ご入会2023年08月31日



昨日は以前会員さんだった妹さんからのご紹介で
60代前半の女性がご入会されました。

前夫とは旅行へ行った経験もなく思い出というも
のが全くないそうです。

これからのセカンドライフは二人で手を繋いで買
い物に行ったり旅行に出かけてたくさんの思い出
を作りたいと思っています。

性格は素直で明るく前向、話していて面白いので
一緒にいて楽しいです。

お料理が好きなので、将来は小さなお店を出した
いとい夢を持つていらっしゃいます。

新生活のスタートに年齢は関係ありません。彼女
とならドキドキわくわくの新しい生活を楽しめる
と思います。興味のある方は、ぜひ一度お会いし
てみて下さい。

年齢を重ねた大人の恋愛もいいもんだと思いませ
んか。