香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

自分を変えるたった一つの方法??2019年09月03日

 

 

人を変えるってなかなか難しいと思い
ませんか。

それと同じくらい自分を変えるのも難し
いですね。

特に一人だと「まぁいいか」と自分に
甘くなっていつのまにか元の自分に
戻ってしまうことがあります。

人や自分を変えるたった一つの方法
があります。

それは婚活している男女を見ていて
気づいたのですが、それは二人でやる
とできるのです。

自分のために自分を変えるのは玉ねぎ
の皮をむいていく感じで辛いのです。

ところが二人でやっていると、信頼関係
が築けると、この人のために何かしてあ
げたいとか、この関係を大切にしたいと
か思うので自然に変わっていけるのです。

結婚が決まったカップルはそれ以前の
2人とは明らかに変わっています。

これだけは断言できます。

婚活はお二人を大きく変えてくれる

化学反応なのです。

その変化は、あなたの想像をはるかに
超えています。

この体験をしないのは人生は実に

もったいない

と私は思います。  ホントに!!