香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

25歳女性アイドルからの婚活相談2020年10月08日



エフエムサンで放送中の一部の熱狂的な人達に
よる文化「サブカルチャー」の番組サブカル丼
で、きみともキャンディのあいりちゃんと
「婚活について」のトークがOAされました。

内容は25歳のあいりちゃんから、様々な質問
を受けて、それに答えていくスタイルです。

若い女性アイドルとおじさんが繰り広げる婚活
談議、なんとも摩訶不思議な対談で、けっこう
おもしろいし上がりになっていると思います。

彼女が結婚をどう思っているのか?

結婚したい理由は何なのか?

男女交際をどう思っているのか?

出会い方がわからないという彼女


などなど 

私も若い人たちの正直な気持ちが、よくわかり
りとても新鮮で学ぶことが多かったです。

少しでも若い人が結婚に対して、前向きにって
くれたらいいなとおじさんは願っています。

下記より動画と音声でご覧いただけます。

    ↓   ↓   ↓

【百三杯目】婚活で大事なこと
https://www.youtube.com/watch?v=xI1Te5FnA2M

【百四杯目】結婚相談所って何をしてくれるの
https://www.youtube.com/watch?v=k19McM8F-Z4

【百五杯目】婚活で悩まないで!!
https://www.youtube.com/watch?v=hxek3G_OCDA

▼FM SUN(76.1MHz)での放送
初回放送:隔週火曜日 10:20~10:30
再放送(1):木曜日 10:20~10:30
再放送(2):木曜日 23:50~24:00
再放送(3):金曜日 10:10~10:20
再放送(4):土曜日 19:10~19:20
再放送(5):月曜日 10:10~10:20