香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

表情が動かない女性は怖い !2020年10月10日



私は今までに、2200回以上のお見合いに
立ち合い、多くのパーティも開催してきま
した。

その中で、せっかくの機会のお見合いやパ
ーティに参加しているのに、本当に残念な
ことをしているなと感じた女性がいました。

現在婚活しているあなたにも気をつけても
らいたいと思ってお話しさせてもらいます。

   タイトルは ズバリ!

 「こんな女はやめて」 です。
     
第三回目は「表情が動かないと怖い」です。

パーティやお見合いで、会話している女性の顔
の表情が全く変わらない人がいます。

何を考えているのかわからないので、見ていて
怖くなります。

笑うと、きっとかわいいのに、もったいない
いつも思います。

 ↓ 下記より、ぜひお聞きください。 ↓