香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

女性からの返信が3日なかったら??2020年11月19日

 



今日はぼっちラジオの知佳さんとの収録日でした。

今日のタイトルは
こんな女は嫌よ!シリーズ
四話「返信の遅い女性」

でした。

女性からの返信が遅いのにやきもきしてどうしたら
いいのかわからないという男性の声をよく聞きます。

女性は色々と考え過ぎで返信が遅くなるのだと思っ
っていました。

そこで知佳さんに、女性の返信が遅いのはどうして
かな?
 と尋ねてみました。

それは単純に優先順位が低い!

と、ずばり言われてしまいました。

ラインを一日中見ない人はいません。
それほど関心がないのでドンドン優先順位の高い
い人が優先され、後回しにされているのです。

まあ、3日も返信がない場合は、脈がないと諦め
た方がいいと思います。

もう一つ、なぜ女性はちゃんと断らないのかと聞
くとこれまた、明快な答えが返ってきました。

それはラジオでお話しさせてもらいます。

すべからず、女性に対して疑問に思っていること
は女性に聞け!! 
  ですね。