香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

大学院生ですが入会できますか?2021年02月07日



昨日一本の電話が若い男性からありました。

 "僕は学生ですが、入会できますか ?

一度、社会に出て再度学び直しているとか
ですか? と私が聞くと

"いいえ、現在は大学院生で、2年後に
卒業します。その間に婚活もしておいて
就職したら結婚したいと思っています。


それで、今から活動しておこうかなと思
って相談所も視野に入れており、連絡さ
せてもらいました。


その後も、相談所に入会している女性の年
齢層や男女比率などの様々な質問を受けま
した。

一度、相談に来てもらえれば、もう少し詳
しくお答えしますと電話を置きました。

20代前半から自分の人生プランを考えて
行動している若者がいるのは、頼もしく思
えました。

未来を見通せない厳しい時代に生きている
若者は、しっかりしてますね。

   えらい !!