香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

第二回やんちゃ会開催しました2022年06月03日



昨日は協会のメンバーが始めた小料理のお店
marriansheで第二回やんちゃ会を開催。

やんちゃ会は還暦過ぎた

自分が大好き

お酒が大好き

女性が大好き


なメンバーで構成されいます。(笑)

一人は公認会計士

一人健康食品卸会社の社長

一人は3ツ会社をやってる社長

そして私

仕事では、私以外はみんなかなりのやり手ば
かりです。

ただ、このやんちゃ会の時は、あほな話しか
しません。ここでは書けないような (笑)

昨日は、そこに私の弟分のラビちゃんが加わ
って、さらに濃い会となりました。

女将さんの手料理を食べながら、大いに飲み
語り合いました。

こんなに男女が何でも話し合える会があると
いうのは、ありがたいことです。こんなオー
プンな輪が広がっていくと、世の中、平和な
のになと思います。まじで!!

どうやら、カラオケも歌ったようですが、私
は記億がありません。

バカ言えて信頼できる友人たちに、支えられ
て無事家に返れました。   感謝